海外留学したい人を応援する、
グローバル・グレイス (Global Grace) 公式ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blogも休業します

HP及び当Blogにてお伝えして参りましたとおり、
今月末で留学サポートを一時休業させて頂きます。

これによりこちらのBlogもしばらくの間お休みを頂きます。

いままでBlogにお付き合いくださったみなさま、
読んで下さいましてありがとうございました。

これから留学される皆様、ぜひ楽しんで、たくさん学んできて下さい!!

サポートの再開等に関しましては決まり次第、お伝え致します。

今後とも宜しくお願いいたします。


2012.3.31
グローバル・グレイス




休業中の電話・FAXについて

先般よりお伝えしておりますが、弊社は4月より休業に入ります。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、休業期間中(2012年4月1日〜)は、
弊社の電話番号、FAX番号の使用が出来なくなります

 
緊急用件など、特別な事情のある方はメールにてご連絡下さい。
info@globalgrace.jp

現在お申込中の方には個別にご対応させて頂きますのでご安心ください。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2012年3月29日
グローバル・グレイス




一時休業のお知らせ

いつも格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。

約5年半の間、ご留学される皆様のお役に少しでも立てれば・・・
との想いで走り続けて参りました弊社ですが、この度、諸般の事情により
2012年3月末日をもちまして、サポートを一時休業とさせて頂きます。

しばらくの間、皆様にご迷惑をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。

サポートの再開につきましては、
決定次第ホームページ及び当ブログにてその旨ご案内致します。

※尚、現在ご契約中のお客さまにつきましては、
 ご留学終了時まで責任を持ってサポートさせて頂きますのでご安心下さい


再開の折には、留学生の皆様にとってより良いサポートがご提供できるよう、
さらに精進して参る所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。


2012年3月
グローバル・グレイス





2012・始動です!
2012年がはじまりました。
皆さまにとって良い1年になりますように、、、、

GGでは引き続き、皆さまの‘夢’をサポートさせて頂きます。

2012年もよろしくお願い致します。

※英国のYMSビザ申請は6日12:00p.m.まで。ご希望の方はお忘れなく・・・


2012年1月
Global Grace, LLC.






 

2011・ありがとうございました
今年はいろいろと考えさせられる1年でした。
悲しい想いをした方があまりにも多くいらっしゃいます。

来年は少しでも良い1年になりますように・・・・
そして明るい希望がありますように・・・・

GGも今年1年お世話になりました。
支えてくださる皆さまに心より感謝いたします。

来年もよろしくお願い致します。

どうぞよいお年をお迎えください♪


2011年12月
Global Grace, LLC.






2011・年末年始のお知らせ

2011年度のGG年末年始休暇のご案内です。

<年末年始休暇>
2011年12月28日(水)〜2012年1月5日(木)
2012年度の業務開始は1月6日(金)〜となります。

尚、弊社を通じて渡航間近の方、セルフ留学などにお申込中の方で
ご不安な点や緊急のご連絡などがある方には上記休業中も対応いたします。

資料請求や通常のお問い合わせに関しましては、
2012年1月6日以降に順次対応させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。


Global Grace, LLC.





冬の短期留学

もぅ10月に入りましたね・・・早いものです。

さて、今年やり残した事はありませんか?
冬の短期留学、まだ間に合います!

北米、欧州地域では、クリスマスやニューイヤーのカウントダウン・・・
留学先でもたくさんの大きなイベントが味わえる季節になります。

そしてオセアニア地域では日本と季節が逆になりますので、
これからは気持ちのいい初夏・夏の到来です。
サーフィン、スキューバ・・・アウトドアが楽しみな季節です。

ビザが必要でない短期留学ならまだ今年中に叶えることが可能!
お問い合わせは、グローバル・グレイスまでお気軽にどうぞ♪


余談ですが・・・blogのデザインが変わりました。特に理由はありませんw







NPO留学協会に入会しました

この度、当社グローバル・グレイスが
NPO法人留学協会に入会致しました
のでご報告致します。

NPO留学協会は安心・安全・信頼の留学を目指し、
留学業界の健全な育成と発展を願って作られた
内閣府認証NPO(非営利活動法人)です。

これまで‘カウンセラー個人として’は、こちらの協会が認定する
海外留学アドバイザーの資格を有していましたが、
今回は‘会社として’も正式に協会に属することになりました。

NPO留学協会は、留学生の直面するさまざまな
留学トラブルの
相談
を受け付けており、未だ明確な法整備の整わない留学業界において、
業界の監視役のような存在
なので、これから海外留学をされる方は、
ぜひ覚えておいて損はありません。


当社も正式にこちらの法人正会員となったことで
「こんなに安くて大丈夫?」「ちょっと話がウマ過ぎない??」
と不安に思われる方に、少しは安心してご利用頂けるようになるかな?
と、期待しております。








5周年


Global Graceはおかげさまで今月で5周年を迎えました。

今後とも、皆様への感謝の気持ちを忘れずに、誠実に取り組んで参ります。

宜しくお願いいたします。

2011.7.4
グローバル・グレイス









 

夏の短期留学!間に合います

夏休みを利用して、短期で留学したい!という方、
今年中に海外へ行ってみたい!という方、まだ間に合います。

「でも語学学校は日本人ばかりじゃないの?」
「せっかく行くのに日本人が多いのなら意味がない」
語学学校に集まる学生がアジア系が特に多くなるのも夏休み。
これは仕方のないことではあります。
わざわざ海外まで行ったのに、クラス内には日本人が大勢・・・
これでは日本に居るのと変わりません。こういう状況は避けたいところ。
実際に、クラスがどういう状況かは入学まで分からない場合もあります。

でも、最近では“国籍調整”をしている学校があるんです。
クラス内に同じ国籍の生徒は○人までと決めている学校です。

せっかく行くんですから、色々な国籍の人と触れ合いたいですよね。
特に短期留学の方はその方がいいのではないかと思います。
大都市に行きたいけれども、日本人率が気になる・・・
こういう方はぜひお問い合わせください!
おススメの学校をご紹介いたします。(もちろん授業料割引対象)
※国籍調整をしているため、入学できる人数に限りがある場合もあります。

ご検討中の方はお早めに!